ぷるぷるになるかな?

日記
01 /20 2018
DHCのリップ買ってみた

いつもはユースキンのやつだけど

奮発しました!!

めっちゃ油分💋💋💋

うふふだね。


今日は汚れてたバイクを洗車です

明日はメタコンでごしごしの予定

長期放置になるから整備と防錆

しとかなきゃな。


荷造りの方はほぼできてて

後はPC、書類、衣服など引越前夜まで

使用するものだけとなりました。


来週~再来週あたり東京に行って

部屋探したいと思います。


©こう

コメリのダンボール

日記
01 /17 2018
11.jpg



No.21 332x442x284の

120サイズのダンボール



なんと❗❗❗❗❗❗



アステージのNVボックス13が

2つ重ねて入れれる!!

これはかなりでかいです


140と160も買ってあるので

明日はもう少し大きいNVボックス

試してみよう


©こう

ありがとう

日記
01 /17 2018
kheya.jpg

2階の荷物の移動と掃除完了

いろいろあったなーと

しみじみ😌😌😌




で、



一階がごちゃごちゃです

見せられないよ💦💦💦

ダンボールと荷物がいっぱい


モニタ1枚状態なので

ゲームはキーボードで

できそうなやつだけやってる

最近はDon't Starveやってて

面白くなってきてます。


今日はさらに仕分けで

引越して落ち着いてから

送ってもらうやつの選別やな


ゲームに関しては

ミニFCとSFCと3dsのソフトだけ

持っていくことにした

箱〇以前のやつは余裕があれば

次回に送ってもらうことに。


秋くらいまでは生活リズム作るのに

いっぱいいっぱいだろうから

ゲームは軽くやるだけになるだろうし

外に出て遊びたいのもあるしな


また夜ごろ書きますわ


©こう

ダンボール

日記
01 /15 2018
少し余るくらいで

買ってきた。

あとプチプチ。



空気清浄機入るサイズのが

売ってなかったので

また今度。捨てなきゃよかった


今週中にはPCと生活用品以外は

荷造り終えないと…


明日から1階での生活です

朝から大掃除。

©こう

こう

はじめまして管理人のこうです
只今とっても人生の転換期
がんばるぞ!!

メールアドレス



チェックは毎日しているので
個人的に伝えたい事があれば
気軽に送ってください!!

(C)farrahstyle 2004