経過 (20日)

日記
12 /20 2016
20.png


体重   55.6kg
基礎代謝 1403kcal
体脂肪  20%
骨格筋率 37.8%
BMI   21.1

各項目説明
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/guide/02.html

BMI測定
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732


体重は上手く減らせてますね、減りすぎても駄目なんで
30~35日目の最低体重は55kgまでにしよう

筋トレと軽い有酸素運動、食事制限で落ちるもんだな
汗あまりかかなくても十分だわ。

なんでも食べてもいい日(チートデイ)は10~12日間隔で
行っています

つぶやきでも書いたのですが

Pascoの北海道チーズの濃厚タルト
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=search_area_list&area=2

がとっても美味しいですww西日本に在住の方は一度たべてみてほしいです!!


腕立てはゆっくり上げ下げして上がりきらないように気を付けて
やってたら少しは胸に刺激が来るようになったww

足をソファーに乗せて負荷を増やしてやるとかなり効く
手首痛くなるのでやはりプッシュアッパー要るな


できれば2月くらいからダンベルとベンチ買って
トレーニングしたい、あとBCAAやプロテインも飲んでいきたい!!
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こう

はじめまして管理人のこうです
只今とっても人生の転換期
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