fc2ブログ

手首サポーター見に行ったが

日記
03 /24 2014
いいの無かった、手首固定タイプをいくつか試着したが
全く使い物にならなかった

親指固定できるやつがほしいです

バイクのスロットル操作は痛くない
ドアノブなど回転させる(ひねる?)動作が痛い
親指でのスイッチング操作がかなり痛い(バイクの指示器など)


CIMG3988.jpg

無添加泡の洗顔せっけん200ML 570円 スギ薬局
amazonのほうが70円安いな、すぐ欲しかったので。
ユタカやキリンには売ってなくてあちこち探し回ったぜw

頭皮をあらうせっけんシャンプーはどこにもなかった
2500円の対象なのでなんか買うときにでも注文してみます

市内はミヨシ製品あまりないね、あっても詰め替えばかりです


ラムダッシュ替刃 ES9087 画像無し
おじさんの使ってるやつの外刃が1年経ってたので買ってくれって
いわれてたので購入、amazonだと安いね、内外刃セット品でもバラでも
値段あんまり変わりません、内外刃セットはコジマだったので
買わなかったってものあるけどな

プリンタのインクみたいなものでしょ消耗品が高いのは



バイクは急に暖かくなったのかは関係ないがノックしまくりで
イラmaxだったぜ、またプラグか?ww



花粉はここ何年かで最高にきつい、目鼻喉耳そこらじゅう痒い
ホムセン行く度にフィルター付きの防毒マスク買いそうになるわ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こう

はじめまして管理人のこうです
只今とっても人生の転換期
がんばるぞ!!

メールアドレス



チェックは毎日しているので
個人的に伝えたい事があれば
気軽に送ってください!!

(C)farrahstyle 2004