fc2ブログ

自分見つめなおし期間

日記
06 /15 2012
自分見つめなおし期間

ピアカスツール全部消して視聴中毒から抜け出すぜっ!


・勉強時間をもっと増やしていくことにする
・スケジューリングの更なる強化、探求
・自分でゲームをする時間を増やす


など


ながら見ができなくて見始めると終わるまでみてしまうからな
ほんとピアキャス怖いwwアケゲーとか特に見ちゃう


話は変わってゲームの話

ロードランナーダブルプレイ9ステージ目まできました
あと15面くらいです

1P2Pごとに追いかけてくる敵の色があるため
片方固めておけば実質半分の数を相手にすればいいので
そこまでの難易度ではない(片方死んだら全員で追いかけてくる)
復活ポイントに触れると相手が復活するが数秒無敵時間あるので囲まれたときは役に立つ

これを利用して進めることになるけどどうしてもタイミング命な
面があってどうしようにもないときがありますがその辺はゴリ押し
でなんとかいける

コントローラは白と黒なんで担当の色を決めてやると
連携が必要な場面で混乱せずに済む

コツなのかどうかは分からんがこれくらいだな

他の話にいきたいので次の記事へつづく
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こう

はじめまして管理人のこうです
只今とっても人生の転換期
がんばるぞ!!

メールアドレス



チェックは毎日しているので
個人的に伝えたい事があれば
気軽に送ってください!!

(C)farrahstyle 2004